8b0f8b2e-40ce-4853-828d-9f30ff9ea028


本日「M-1グランプリ2019」1回戦に速水奨、野津山幸宏が出場


詳しくはこちら


漫才レポ





ファン目線抜きでも面白かった模様






Twitterの反応



ラッシュスタイルの漫才普通に面白かったみたいで安心した……(誰目線?)


ラッシュスタイルおもろかったらしいやん ええやん 2回戦進めたらええな


ラッシュスタイルの漫才おもしろかったんやー!?めっちゃ見たい❤️
すばサイタルでののづくんのすばるくんの漫才もなかなかだったよ!のづくん大阪の子だから関西弁やっぱり自然だしね☺️


ラッシュスタイルの今回のネタ、また別の機会にやって欲しいな~。RSS vol.2とかでいかがですか。キャパもちょっと大きくしてくださいねぇぇぇ:(っ'ヮ'c):


ラッシュスタイルの漫才テレビで見たいので勝ち上がってほしいな〜〜〜


ラッシュスタイル終わったらほとんどみんな帰ったけど、入れ替わりでまたどんどん入ってくる。なんか面白い空間。


ラッシュスタイル面白かった〜!というかAブロックみんな面白くて行ってよかったです❤️


ラッシュスタイル、速水さんのイケボボケと野津山くんのキレッキレな関西弁ツッコミが最高だった
来週ラップでライブてるとか嘘だろってくらい芸人だった