最終更新日 8/24


他の月のグッズ情報はこちら 





グラフアートデザインの『タオルケット』がプライズで登場

※8/2更新


各ディビジョンの『メイクポーチ』が登場

※8/6更新

商品名
ヒプノシスマイク
メイクポーチ


価格
¥3,280(税別)


発売日
2019年12月上旬より順次発送


解説
『ヒプノシスマイク』より、メイクポーチの登場です。
イケブクロ・ディビジョンをイメージしたモチーフやMCネームを散りばめ、ディビジョンをイメージしたカラーリングに仕上げました。
「Buster Bros!!!」のロゴをタグとしてあしらい、ワンポイントに使用しています。
ファスナーの可動域が広く、出し入れがしやすいため、メイク道具だけでなく、小物の収納などにもお使いいただけます。
日常生活の様々なシーンでご活用ください。


ご予約はこちらから!
AMNIBUS




各ディビジョンの『熊野筆 チークブラシ』が登場

※8/6更新

商品名
ヒプノシスマイク
熊野筆 チークブラシ


価格
¥3,980(税別)


発売日
2019年12月上旬より順次発送


解説
『ヒプノシスマイク』より、チークブラシの登場です。
軸部分に「Buster Bros!!!」のディビジョン名とモチーフをレイアウトし、ディビジョンをイメージしたカラーリングで仕上げました。
熊野筆は「筆の都」として知られる広島県・熊野町の伝統技術により、機械生産では困難な細部にまでこだわった筆です。
やわらかくて肌触りが良く、コシもある山羊毛を使用しています。
目的に合わせて原毛を選別し、毛先を一切カットしない製法で作られているので、ふんわり柔らかく自然な仕上がりになります。


ご予約はこちらから!
AMNIBUS




Fling Posseの『ひっかけフィギュア』がプライズで登場

※8/24更新