『side F.P & M』第7話掲載の『月刊コミックゼロサム』8月号本日発売



公式ツイート

D-EMJfaU8AAXgY4
D-EMKXIU4AINyga


※ネタバレ注意
















































内容まとめ


・予選第1回戦、Fling PosseがThe Dirty Doubtsに敗北

・敗者復活もあるが諦めて解散することにする、しかし幻太郎だけ悔しがる

・幻太郎が帝統と乱数に声をかけ再び集結、勝つために特訓を始める

・敗者復活を勝ち上がり再びThe Dirty Doubtsと戦うことになる。しかし、全て幻太郎の考えた物語であることが判明

・敵チーム名前The Dirty Doubtsは幻太郎のフィクションで本来の名前はWithout A Doubt、Fling Posseは圧勝していた

・勝利した幻太郎が「やはり現実が小説に勝ることはなかなかありませんねぇ」と言って終了


Twitterの反応



ゼロサム読んだ!
まさかの展開🤣


今朝ゼロサム読んでや〜ぱりそうだと思ったよ!になった


え!!?!!!まってゼロサム最新話まで読みましたよ まさかそうくるとは思わなかった本当に夢野にしてやられてしまった


(ネタバレ)ぜろ…む、ヤバかった…デェくん林檎剥けるの!?夢野家で料理してる???と思ったら、まんまとュメノに振り回された…初戦からチートなぽっせさいこうじゃん…他ディビは家出たり過去が明かされたりしてるけど、今回もシブヤのことほとんど何もわからなかったw


先週のゼロサムも「本編ちゃんと読めばわかる」って感じだったらしいね………もう私はサンプルページ信じないぞ。


完全に踊らされてたわ
まさか全部幻太郎の作中作だったとは
ホント最高だなポッセ


前回のゼロサム掲載時は
「🍭の幻覚だよね?」
「📚の嘘でしょ?」
ってなってたのに昨日のサンプル時点では綺麗に騙されて
「やられた!」
ってなるの、リアルタイムで追ってる感がある


ゼロサム読んで大笑いしてから「夢野幻太郎このレベルの嘘つきなら学校生活が孤独との戦いだったのは貰い子だったからというだけじゃなく半分くらい自業自得なのでは」と思いました