新衣装掲載の『anan』、本日発売



裏表紙



表紙



以下、各ディビジョンごとの誌面でのコメント&新衣装に対しての反応


Buster Bross!!!


10代ならではのトレンド感。ストリート&スポーティMIX



MAD TRIGGER CREW


スタイルを生かした着こなし。品のあるヤンチャ感にきゅん




Fling Posse


テーマは”解体”と”再構築”。計算されたバランス感がポイント




麻天狼


徹底されたモード感と、揺るがない大人の色気




Twitterの反応



新衣装みた、、、感想はみんな顔がいい、、おしゃれさん、、


新衣装、私服って感じで良き良き


ananの新衣装ほんっっっっとに最高……ありがとう……裏表紙の一郎さんもありがとう……


てかレジにオタク?そういう人もいるんですね、ははみたいな顔でレジにanan持ってったらレジで裏表紙のイチロばーんって出されちゃって真顔保つの大変だったよね


おしゃれが分かんない人だから大変不適切な表現だと思うけど、新衣装じろぴ、バードウォッチングしてそうで可愛い


新衣装、じろちゃんはお帽子が好きなんだね…かわいいね…😊ってなった。てか一郎、そのチェーン長過ぎじゃね???


ひぷ 新衣装 みんなおしゃれ すき 最高 個人的優勝 さぶちゃん ありがとうございます


新衣装見た・・・サマのチンピラ感ほんかわ・・・このこ本当に若頭?


ヒプマイ今まであのだsっ…斬新な衣装しか見てなかったから新衣装のシャレオツな彼らがめちゃ新鮮…でもどぽそのなっがいやつ引っかけて転ばない?大丈夫?


せんせぇさぁ…新衣装でも御御足美しすぎて罪


新衣装おしゃれ✨おしゃれくるぶし率高いね‼︎


新衣装のネタバレにならない程度のヒプマイananの感想としましては

・帝統の顔が良い
・寂雷先生は雌
・理鶯股下50mある
・衣装は全体的に予想と違った
・二郎……?🤔