『ねんどろいど』化が決定しているヒプマイ、4キャラの原型が公開



山田一郎

D8gWcJeU0AEuwrb
D8gWcJaVUAAIXt4
D8gWcJxUIAAMHYJ


碧棺左馬刻

D8gYXQzVUAAf9Sx
D8gYXQ0V4AAnIjm
D8gYXQzUYAANZf2


飴村乱数

D8gYDWfUEAA8H0P
D8gYDWgVUAADGcw
D8gYDWfVsAEU_Z5


神宮寺寂雷

D8gy5XVVsAEpFPf
D8gy5XWUIAAMx-y


上から見た図

D8gKRt7UcAAWZQS
D8gKRt9V4AAzo0b


Twitterの反応



ヒプマイのねんどろいど可愛い
さまときさまぁあ


ヒプマイねんどろいどゲロかわ・・・ねんどろいどのお顔好きぃ・・・早く山田三郎(14才)(中学3年生)(末っ子)のねんどろいど出して・・・


ヒプマイのねんどろいどおおよそ5000円位と仮定しても全員集める人は6万円飛ぶのか...えげつない


ヒプマイのねんどろいど可愛い…!!!ねんどろの等身とデフォルメ感がすごく好きなので嬉しい…!


ヒプマイのねんどろいどすごいね?
あのめんどくs.…複雑な髪型がちゃんと再現されてるしゅごい