6/10(月) 22:00放送の「SCHOOL OF LOCK! 」に木村昴が出演


詳しくはこちら


「SCHOOL OF LOCK! 」とは?

2005年10月に開校した、"ラジオの中の学校"。
TOKYO FMから全国38局をネットして月曜日から日曜日まで、毎日放送中。
"LOCK" の意味は、鍵(かぎ)。
みんなと一緒に、“未来の鍵”を探したい、そんな一心で、毎日ラジオの中から"授業"をしています。
学校だから、聴いてくれる君は“リスナー”ではなく“生徒”です。
授業を担当するのは、とーやま校長・あしざわ教頭をはじめとする、豪華講師陣。
月〜金、22時から授業開始。
お昼に通っている学校と違って、出席は自由。君が気が向いたときに、いつでも登校してください。
担当講師や授業内容など、詳しくは全て[ 時間割 ]から。
ちなみに、最近は[ radiko ]ってものがあるので、ラジオを持ってなくても出席可能!


詳しくはこちら


出展:SCHOOL OF LOCK! 入学のしおり


Twitterの反応



私の最終SOLに木村昴が講師として出る〜〜!!!これは聴く〜!!


やべぇ。SOLに木村昴兄貴来るのか。。


SOLにヒプマイ!!!!きむすばさん!!!!
現役時代にヒプマイがあったとしてハマってたら、狂喜乱舞して完全に夕方に早々とお風呂済ませちゃうやつだわ


@sol_info ヒプマイ!?
ついにスクールオブロックにヒプマイが…!!?


ついにsolにヒプマイ関連のやつきた
いつか来ると思ってた