HM_al_typeA_jk__rgb-1


ヒプマイが「CDTV」で令和イチオシアーティストに選ばれる



ランキングでも2位に登場



Twitterの反応



ヒプマイがCDTVに出てるーーーー!!!!!!


録画してたCDTVにヒプマイ出てきて興奮してにやけ止まらんなう


CDTVみてたらHIPHOP紹介でヒプマイ出てきて2度見した


ボーっとCDTV見てたら、HIPHOP特集とかやってて、ヒプマイ出たりしてwっと思った瞬間に出たww


CDTVでジャンル別一押しアーティストやってて、ヒップホップだーと思ってめっちゃみてたらヒプマイでてきてワロ。hoodとwar流れてたー。


CDTVたまたま見てたらアルバムランキングでベリアルくんが出てきてびっくりしたし更にはヒプマイくんが出てきてヒプマイつえー!って叫んでしまった


暇を持て余してCDTVみたらポルカとヒプマイ出てきて俺得だった #CDTV


CDTVの令和イチオシアーティストにヒプマイが‥!
やっぱりスゴいんですね😆