D46JrASVUAAhg8M


オープニング

ダウンロード (1)
ダウンロード (2)
ダウンロード (3)











「T.D.D LEGEND」についてトーク

ダウンロード (10)
ダウンロード (14)
ダウンロード (16)





アンニュイ度減らしてるんだ、、、たしかに、、、兄貴感つよいもんな、、、






ドラマトラックの新キャラについてトーク

ダウンロード (17)
ダウンロード (18)
ダウンロード (20)





えっ!?乙統女さん小林ゆうさんなの?!


黒田さんの喧嘩ラップwwwwwwww


黒田さんが前向きで嬉しい😂あまやどさんもラップしようよ


新曲についてトーク

ダウンロード (22)
ダウンロード (23)





ハマにハマれ~♪
確かに呪文ぽかったwwww
#ヒプマイ


ステラはまぼが作った作品を演じるポの曲...はい....この放送が終わったら俺アルバム楽曲を聴くんだ....


しらいむ:ずっとステラがトレンド入りしてて、エモ散らかしてた?#ヒプマイ


まてんろ、曲の寒暖差すごいよなパピヨン


おはブクロ、確かにライブもカラオケも難しいね!#ヒプマイ


「Hoodstar」についてトーク

ダウンロード (25)
ダウンロード (26)
ダウンロード (28)





「その目その耳で確かめな!」の最後のフリは確かに示し合わせたかのような一致ぶりだったよねハマ…そうか、打ち合わせじゃなくて本当にお互いどこかでシンクロしてたのか…すげぇ、すげぇじゃんハマ……😭






ライブ振り返り

ダウンロード (31)
ダウンロード (32)
ダウンロード (36)







こっちもまさか速水さんがラップやると思ってない




告知コーナー 次回のニコ生が5/8に決定

ダウンロード (38)
ダウンロード (41)
ダウンロード (42)





なんで隠すの寂雷〜
っていう乱数かわいいかよww
仲良しかよwwww
#ヒプマイ


あああ~ヒプマイ出張学園祭募集の詳細きたお願い芸祭実行委員だれか・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次回ヒプマイニコ生は
5月8日(水)!!!!!

#ヒプマイ


エンディング

ダウンロード (49)
ダウンロード (51)
ダウンロード (52)







ポ女をポメと読んでた浅沼とポニョと読んだ速水さん