D2BEEHUUkAMBCSx


ドラマトラックに登場した東方天乙統女 他、サブキャラのキャストが判明



東方天 乙統女(とうほうてん おとめ) CV小林ゆう
天谷奴 零(あまやど れい)      CV黒田崇矢
一二 鶲(つまびら ひたき)      CV小島幸子


Twitterの反応



乙統女さんCV小林ゆうでなんか嬉しい\( ¨̮ )/いままりあほりっく観なおしてるからなんか笑っちゃった


乙統女のCV小林ゆうなの、ゆうさんもハスキーボイスだから、おとめと🎲に余計血縁を感じてしまうな


まだドラマトラック聞いてないんだけど、乙統女さまのCV…!!マジかー!好き!!




待って……黒田崇矢さんがヒプマイに出てるよね?????
合ってるよ??声優さん合ってるよね???
待って推し声優がさらに増えるとか情緒不安定になるんだけど!!!!!!!!!!!!!!RT


ドラマトラック未視聴なんですけど、まだラップしてないキャラがラップするとの噂をきいたぞ…激アツじゃん…
小島幸子さんのラップありますかね……ヒプマイ区のSU勢〜…!!


あとドラマトラックのキャスト見ちゃったんだけどほーん…なるほどね…ってなった


ドラマトラックのキャストみて爆笑したマンです、いい声の大御所ばかり呼んでぶん殴ってくるの正に金の力