『Enter the Hypnosis Microphone』ダイジェストトレーラーが公開




Twitterの反応



ヒプマイイケブクロの『おはようイケブクロ』がホールトーンスケール使ってるんだと…すげえ、こんな奇っ怪なスケールで楽しい曲ができるなんてすげえよ三浦さん…


おはようイケブクロ可愛すぎ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

何か既視感あると思ったらピューロのパレードだ


おはブクロとパピヨンかわいい!!

シノギかっこいい!!

stellaは…もう…始めから私を泣かせに…ウウッ好きっ…(´;д;`)

フルで聴けるのが楽しみになってきた♪

youtu.be/NZ8CAJ0zgus


シノギのサマパートなかったけど、CDで死ぬんだな…デスリスとてでで曲と応援ラップと、サマのラップきくと、え、好きですってなるから。






ステラのデ〜ス良すぎない?すごいラップしてるじゃん


ぽっせの曲物凄く美しかったな…ちゃんと言葉を理解できないほど重なる音の美しさに呑まれてしまったので早くちゃんと聴きたい……ハマのシノギはもう低音があまりにエロティックで洗練されてて大人で格好よかったので単純に音楽として早く買いたい……


ステラの破壊力がすごい 宇宙創生してビックバンしてったよ


ステラ…🍭ちゃんはどんな感じでくるのかな…せっかくの🎲くんのかっこいい雰囲気ぶちこわして可愛いのゴリ押ししてくれてもいいな…とか…おもうけど…低音乱数きたらしんぢゃう


聴いてきた…無理……しんどい…幼稚園児の遠足かよパピヨン………可愛すぎな…?


パピヨン👔と🥂の朝のイチャイチャから始まり、、

もう、、可愛いわ、、
曲がハッピーハッピーハッピーだわ


ええ……待って、パピヨン……待って、麻天狼の一日を聞かされるの……?


個人的にこんなイメージ
🌃23時:シノギ
🌌2時:ステラ
🌇5時:パピヨン
🏙8時:おはブクロ