ヒプノシスマイク Division All Stars「Hoodstar」のMV公開



Twitterの反応



全員の新曲PVやばすぎぃぃぃい
カッコよすぎる!!!!!
これは反則ですよ!!!!!!


Hoodstarめちゃめちゃいい🍄幻太郎からの帝統のつなぎ好き


どしたのヒプマイ海辺でドライブしてそうなほど爽やか...今までと違う感じやな


ヒプマイのニコ生見てたけど、新曲の、ミュージックビデオ流れて、萌えすぎて、死んでた( ˙-˙ )
声優さんの、カット、前より、多くて泣けた。あと、さぶちゃん(天崎さん)が可愛かった…泣ける…


ヒプマイの新曲今までと違う感じ
爽やか〜なこう、春(?)みたいな
とりあえず分かってることは新曲を買うってこと


斉藤壮馬が!!!
斉藤壮馬が!!!!!
ウインク!!!!!!!!!
やば…白米5杯はいける


新規絵のハマ、めちゃめちゃだるそうなの最高だな


あ~~~てかやっぱり動画内のやつ新規絵じゃん………スクショした………うう


新規絵がサブリミナル効果のようにありませんでしたか??それとも厳格ですか?