事前に『KING OF PRISM』側で提示されていた新聞に「続報は4月2日(火)に発表する。」の文字が



Twitterの反応



ん? キンプリさんの号外の1番最後に「続報は4月2日」って書いてあるから、まだ何かある…?


今日のお昼に画像で見せてもらったキンプリの号外新聞にデカデカとテリトリーバトルって書いてて頭抱えてる


キンプリがディビジョンなんたら〜みたいな新聞?出してたの見た覚えがあって ヒプメェみたいだなと思っていたけどこれの伏線だったんか?(全てがあやふや)




キンプリ君4月2日に続報出すやつでも今日中に何かしら呟いてほしい@


キンプリ側が何出すのか気になる💦4/2期待していいんですよね?


4/2 0:00にキンプリ側からアンサーがあるでしょ、コテンパンにDISられたので頑張ってやっちゃってくれ


4/2以降何かが起こるというなら、嘘ではなく本当になんかやるんやろなぁ。私は本当はキンプリとプリパラも混ぜてほしくない派だからちょっと心配になってきた。応援上映がdisっていいものだと思われたら困る。あんまり考えないでおこう…


キンプリ2日続報発表で翌日3日のヒプマイニコ生は重大発表ありなんだけど色々発表ありすぎ。ありがとう


エイプリルフール的なやつかな?
明日続報ってことは明日嘘でしたーってやる?
それだったとしてもキンプリをピックアップしてくれてとても嬉しい、、😭