『一血卍傑-ONLINE-』がヒプマイをパロった動画を公開



『一血卍傑-ONLINE-』とは?

『一血卍傑-ONLINE-』 (イッチバンケツ オンライン)は、DMM GAMESより配信されているブラウザゲームおよびスマートフォン用ゲームアプリ。2016年8月3日にPCブラウザ版が、同年11月24日にスマートフォンアプリ版がサービス開始。基本プレイ無料(アイテム課金制)。略称は「バンケツ」。

ジャンルは育成シミュレーションで、プレイヤーは英傑を率いる独神 (どくしん)となり、悪霊達を討伐し八百万界 (やをろずかい)を取り戻すという内容。


詳しくはこちら


出展:一血卍傑-ONLINE- - Wikipedia


Twitterの反応



やってくれたよ……
ムービー見て、ヒプマイじゃんとか思ってたら、もろ寄せてて笑う。

(ヨコハマ枠居なくて草。)

#バンケツ
#エイプリルフール pic.twitter.com/wN2IN9j0Xw


このメンバーなんだ?と思ったらヒプマイなのかぁwバンケツくん流行りに乗って行くと言うか便乗するスタイルいいぞ


バンケツ公式がヒプマイに便乗した


あ!なるほど!!ヒプマイのパロディやったのね(〃゚艸゚)プ♡
雰囲気や壮馬さんやしらいむのキュラが居る時点で気付けよw←
しかし、ヒプマイはほぼノータッチやからなぁ…ヾ(・ω・`;)ノ
でも、バンケツ開いてこの動画流れた瞬間カッコよくて鳥肌立ったわ(´つヮ⊂)ウオォォww


バンケツちゃんの頭のおかしさ甘く見てたわwwwwww


すげぇ…………バンケツは逆にひぷくん意識したPVかよ……………やったことないけど……………てかソウマサイトウ以外TDD声優なのじわる


まってバンケツさん声優まで揃えて大丈夫なの?????


ヒプマイがキンプリとコラボしてる中バンケツ1人でヒプマイコラボしてるやんwww


バンケツくん流行りに乗るのはめちゃくちゃええと思うんやけど声優丸かぶせしてる上にキャラ同士は接点全くないのまじであかんと思うわ、、、


バンケツもラップバトル始まってて笑った