突如謎の新曲、Buster Bros!!!「EZ DO RAP」が公開
『KING OF PRISM』のロゴが表示される

ダウンロード (9)



『KING OF PRISM by PrettyRhythm』とは?

『KING OF PRISM by PrettyRhythm』とは、『プリティーリズム』シリーズの劇場版2作目。

公開日は2016年1月9日。上映時間は約60分。 

プリティーリズムシリーズの3作目であり『プリティーリズム・レインボーライブ』の最終回で結成された男子プリズムスタァユニット「Over The Rainbow」を主役に据えた新作スピンオフ映画。コンサート形式のみでアイドル要素が強かったTV版の男子プリズムショーに対し、本作は「対決」に重点を置いている。 


詳しくはこちら


出展:KINGOFPRISMbyPrettyRhythm (きんぐおぶぷりずむばいぷりてぃーりずむ)とは【ピクシブ百科事典】


TRF「EZ DO DANCE」が『KING OF PRISM by Pretty Rhythm』で使用されている

EZ_DO_DANCE


一番事態を揺るがすきっかけとなったのは、2016年から公開された上記アニメのスピンオフ作品、「KING OF PRISM by Pretty Rhythm」。K.O.P. REMIXという現代風のアレンジとして生まれ変わり、肝心の同曲はが使われた場所は本編のクライマックスというかなり重要なシーン。 
同作が社会現象とも言うべき爆発的ヒットを記録した事から、ネット全体でも「EZ DO DANCE」の存在が広く知れ渡って行き、原曲発売〜映画公開まで実に23年もの歳月が経っているため若くして「キメた」人の中にはキンプリのオリジナル曲だと誤認している人もいるほどである。


詳しくはこちら


出展:EZ_DO_DANCE (いーずぃーどぅだんす)とは【ピクシブ百科事典】


Twitterの反応





めっちゃEZDODANCEに似てんなと思って真面目に聞いてたらサビだけ真面目にEZDODANCE歌い始めて草生い茂った




ヒプマイくんのPV好きすぎるんだけどエイプリル?エイプリルなの?


コラボ?エイプリル?なんか言ってよヒプくん!


ピピマイキッズたち、TRFって知ってる?知らないなら持ってる薄い板でググりな


バスブロのエイプリル出曲聴いた今、3兄弟に「今夜は寝かせないぜ」って言われた気分
何故こんな夜中に出すんだマジで眠れない公式なにやってんの(好き)


ちょっと待て、なぜにヒプマイとKING OF PRISMコラボしてるんだ??エイプリルフールのネタ??


ヒプマイ新しい動画アップされてる!!
キンプリ…プリズムジャンプ…!?!?
まさかのコラボ??(困惑)
だとしたら嬉しすぎる!!


よくわからないけどキンプリのオタクがヒプマイのオタクに布教を始めるはやさがすごい。


ヒプマイの人達はこのコラボきっかけに

KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-

をみてくださいどうぞよろしくお願い申し上げます


ヒプマイの民よ、キンプリはKING OF PRISMだからね。間違えちゃダメよと言いたい!!!