Twitterの反応



ananすげえよかった。
まてんろとひふみがヒプマイに携わる素晴らしい方々によって褒め語られてる。
そしてきじまさんすきです。
ひふみがきじまさんでよかったよなあ、よかったねひふみ。


anan出てた!一二三に対する木島さんの想いが伝わってきてウルウルした。対談は藤森君だと思ってたけど歌広場さんだった!


ananの麻天狼特集を軽く読んだけどゴールデンボンバーの歌広場さんて一二三推しだったのかw


久々にanan買ったぞ!
まてんろインタビューのきじまさん好きです・・・ありがとう
王子大渋滞とローランド様も気になるw


anan買ってまだ読む時間出来てないから木島さんのインタビュー一瞬チラ見したら写真がかわいかっためっちゃ可愛かったかっこよかった


そいやひぷまい好きな方、特にまてんろ好きな方…今週のananにまてんろのステッカーと、インタビュー諸々載ってるのでお好きな方はチラ見だけでも…( ˘ω˘ )意外とひぷまい好きな人でも知らない人多いから…因みに他のディビジョンのはもう終わってしまったよ…まてんろが最後…



付録のステッカー



ananの麻天狼特集めちゃめちゃ良かった~~~🙏💕みんな一二三大好きだな?!最の高
あとステッカーが微妙に独歩ハミゴで、また除け者に…って言いだしそうで笑amzn.to/2OhgoL7fpic.twitter.com/ZUQ5yOfGJj Jj